2016/12/31(土) 12:15:25 カテゴリ:芸能・音楽  コメント:0 

1:2016/12/29(木) 18:04:17.88 ID:

スポニチアネックス 12/29(木) 17:43配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000146-spnannex-ent

 ◇第67回NHK紅白歌合戦リハーサル(2016年12月29日)

 今年5月に12年ぶりに再結成したロックバンド「THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)」が本番への意気込みを語った。

 今年が初出場となるが、ボーカルの吉井和哉(50)は「デビューの早い段階から紅白は視野に入れて活動してきたが、これまでそういう機会がなかった。申年ですし、再結成したこのタイミングで出場させていただけて良かった」と喜んだ。

 ベースの廣瀬洋一(53)も「集まるべくして集まったメンバー。イエモンをやることが人生のミッションだと感じる。
深い絆で結ばれ、いろんなタイミングが重なったと思うので、今年でよかった」と笑顔を見せた。

 歌唱曲はヒット曲「JAM」。吉井は「イエロー・モンキーが国とするなら、この曲は国歌。大人でもない、子供でもない年齢の時に作った曲なので、自分たちにとって特別な曲」と思い入れを語った。
12年ぶりの再結成の思いを語った後、最後に吉井が「これだけは言いたいのが、4人ともカツラじゃないんで」と語気を強め、報道陣の笑いを誘っていた。

画像

178:2016/12/29(木) 19:01:50.03 ID:
>>1
吉井は歌だけやってりゃ良いのに
ちょいちょい笑い取りに行くな
ファンしか笑わねーのに、こんな場で言うから滑るんだよ
192:2016/12/29(木) 19:06:11.92 ID:
>>1
>ボーカルの吉井和哉(50)
50であんなお爺ちゃんなの⁉︎
還暦近いと思ってた…
480:2016/12/29(木) 22:25:28.12 ID:
>>1
四人とも体型変わらないどころか
吉井以外は顔も変わってない
吉井は皺が増えた
もともと凄く痩せてるから仕方ないけど

2:2016/12/29(木) 18:05:26.51 ID:
親戚の婆ちゃんに似てる
3:2016/12/29(木) 18:06:00.09 ID:
フサフサで羨ましい限りです
4:2016/12/29(木) 18:06:03.45 ID:
どれがベース(53)?
9:2016/12/29(木) 18:07:49.14 ID:
>>4
一番左
639:2016/12/30(金) 07:08:57.90 ID:
>>4
ばんばひろふみ
7:2016/12/29(木) 18:07:46.81 ID:
フサフサだなww
8:2016/12/29(木) 18:07:47.58 ID:
ジャムとかまた微妙な
17:2016/12/29(木) 18:11:25.52 ID:
>>8
セックスレスデスとか歌われても
156:2016/12/29(木) 18:53:18.82 ID:
>>8
薔薇娼婦麗奈かsecond cryなんてどうだ
10:2016/12/29(木) 18:08:48.65 ID:
それは言っときたいよね
16:2016/12/29(木) 18:11:21.80 ID:
羨ましいわ
22:2016/12/29(木) 18:12:34.07 ID:
植毛でもない
23:2016/12/29(木) 18:13:53.90 ID:
イエモンにハゲはいませんでした
いませんでした
いませんでした
24:2016/12/29(木) 18:14:00.58 ID:
ジャムかよぉぉ
バラ色の日々が良かったのに
25:2016/12/29(木) 18:14:19.33 ID:
SMAP出場なら中居と草なぎがいるので言えなかったコメントw
26:2016/12/29(木) 18:14:20.04 ID:
吉井の痩せかたヤバいだろ。重病
27:2016/12/29(木) 18:14:28.35 ID:
なんでJAMなんだよ歌うのが
32:2016/12/29(木) 18:16:02.99 ID:
>>27
なんでだろね

ここまで地震起こるとは自分は予想してなかったけど
傾いた塔よりもマシなのかどうか
397:2016/12/29(木) 21:16:13.97 ID:
>>27
BURNもちょっとあかんな
625:2016/12/30(金) 04:10:14.61 ID:
>>397
性感帯って出てくるしね
28:2016/12/29(木) 18:14:48.80 ID:
吉井和哉が言う乗客に日本人がいなかったことを嬉しそうにニュースを読んだアナウンサーが誰か気になるw
TBSやテレ朝だったら日本人がいなかったことにガッカリするだろうけど
62:2016/12/29(木) 18:25:30.45 ID:
なんで、また、今頃イエモン?
今年再結成したっけ?
100:2016/12/29(木) 18:37:55.36 ID:
ポップジャムの曲なら球根でもよかったんじゃないだろうか
歌詞が駄目か。曲は結構好きなんだが球根
126:2016/12/29(木) 18:44:51.90 ID:
>>100
球根はSONGSで歌いましたー歌いましたー
明日再放送だよ>SONGS
114:2016/12/29(木) 18:41:08.26 ID:
Xは誰かヅラいますか?
142:2016/12/29(木) 18:48:28.04 ID:
メンバーは「再結成」ではなく「再集結」という言葉を使ってきたのに
ここにきて「再結成」?
145:2016/12/29(木) 18:48:47.83 ID:
紅のマーメイドとか、スパークがよかったな。
176:2016/12/29(木) 19:01:34.78 ID:
禿げないってそれだけで才能
238:2016/12/29(木) 19:27:57.90 ID:
違う曲やればいいのにな
本人達の希望かな
249:2016/12/29(木) 19:33:30.38 ID:
>>238
曲はNHKが決める
264:2016/12/29(木) 19:41:55.70 ID:
実力的にはスピッツのほうが上だが華はこいつらのほうがあったな
271:2016/12/29(木) 19:44:00.80 ID:
>>264
好みの問題じゃね?
どっちも才能あると思う
むしろスピッツの方が華がありメジャーだった気がする
295:2016/12/29(木) 19:58:02.08 ID:
>>271
インタビュアーにスピッツはどんなバンドか尋ねられた草野マサムネは
「地味なイエモン」と答えていた
266:2016/12/29(木) 19:42:40.30 ID:
一方、細川たかしは…
300:2016/12/29(木) 20:01:40.36 ID:
ロックはハゲてもいけないし太ってもいけない
アイドルよりも厳しいで
349:2016/12/29(木) 20:48:11.57 ID:
自伝読んだ人が吉井はクズだって散々言っていたんだけど、そんなになの?
362:2016/12/29(木) 20:53:33.04 ID:
>>349
インディーズから支えてくれた連れ添った女ポイ
全盛期時にすでに隠し子がおり、落ち目の時のどさくさまぎれカミングアウト
家族の話題もしたり、やっと落ち着いたかと思った矢先、ヤリマンの眞鍋と結婚
375:2016/12/29(木) 21:03:28.77 ID:
>>362
ロキノンかなんかで元カノを堕胎させてたこと喋って
非難されたら「俺アイドルじゃねーし」って逆ギレしとったな
つーか、堕胎の是非はともかく
元カノ一般人なのにそんなこと雑誌で語られたら迷惑だろ考えてやれよ
と思ってドン引きした
492:2016/12/29(木) 22:36:42.13 ID:
>>375
オールナイトニッポンの時。
抗議のハガキが来たとかで俺はSMAPか!ってキレたんだよ。
405:2016/12/29(木) 21:25:17.39 ID:
太陽が燃えているとか追憶のマーメイドの方が「紅白」に似合うと思うんだよね
古きよき歌謡曲のテイスト満載で
465:2016/12/29(木) 22:14:27.45 ID:
SMAP木村
「これだけは言いたい、二人ズラが居る」
725:2016/12/31(土) 09:10:44.97 ID:
加藤鷹、福山雅治、吉井和哉
カッパ口三銃士である


引用元:
関連記事

ツイート シェア ブックマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ