2017/07/16(日) 21:45:11 カテゴリ:社会・時事  コメント:1 

1:2017/07/16(日) 11:54:40.88 ID:

DAPPI @take_off_dress
大宅映子「国会を見てたが加戸前愛媛知事の発言をメディアはあまり取り上げてない!
私は真実を知りたい!好き嫌いじゃ憶測じゃなく特区諮問会議でどういう審議がされてたなど真実が知りたい!」

まさに正論!
安倍総理のことが嫌いな #サンデーモーニング 出演者ですらマスコミの加戸隠しを批判

https://twitter.com/i/videos/886376599745994752
https://twitter.com/take_off_dress/status/886376599745994752

20:2017/07/16(日) 12:01:22.15 ID:
>>1
特区諮問会議の審議内容知りたけりゃ、議事録見れば良いだけなのにな

198:2017/07/16(日) 13:01:38.52 ID:
>>1
これ皆様からの受信料、公共放送NHKです。でも流さなかったんだっけ?
4:2017/07/16(日) 11:55:43.31 ID:
マジで??
どうしたサンデーモーニング
5:2017/07/16(日) 11:56:29.56 ID:
今更びびってイモ引いてんじゃねえぞマスゴミども
7:2017/07/16(日) 11:57:20.79 ID:
関口困ってるし
8:2017/07/16(日) 11:57:40.19 ID:
なに?撤退準備?
9:2017/07/16(日) 11:57:52.63 ID:
関口宏「余計なこと言わないでくださいね」
12:2017/07/16(日) 11:58:24.21 ID:
喝!
13:2017/07/16(日) 11:58:29.89 ID:
そもそもマスメディアなら加計と安部総理が友達かどうかより獣医学会と霞ヶ関の
闇に切り込むべきだろ
14:2017/07/16(日) 11:58:35.53 ID:
さすがにコメンテータも、他に仕事もあるし本も出してるし、
マスゴミの言いなりになって信頼失ってマスゴミと心中するわけに行かないからな。
15:2017/07/16(日) 11:58:46.36 ID:
いや、大宅映子だからだろ
他のコメンテーターは知らんけど
16:2017/07/16(日) 11:59:01.53 ID:
消されるぞ!
17:2017/07/16(日) 11:59:14.33 ID:
割と逃げ出し始めてる人がいるなぁ
19:2017/07/16(日) 12:00:01.19 ID:
加戸前知事の発言なんか取り上げたら、安倍が悪いって言えなくなりますから
22:2017/07/16(日) 12:01:32.08 ID:
マスコミが一斉に撤退を始めてるな
26:2017/07/16(日) 12:03:22.86 ID:
>>22
しかも疑惑を訂正しないままな
144:2017/07/16(日) 12:38:45.34 ID:
>>26
根も葉もない言いがかりで何ヶ月も騒いでマジひでーな
これで首相が変わって不景気になったらどうしてくれんだと
23:2017/07/16(日) 12:01:47.07 ID:
言論を金で売り払ってるコメンテーター陣でもさすがにメディアの論調がおかしすぎて付き合いきれなくなりだしたかな
24:2017/07/16(日) 12:02:40.01 ID:
大宅さんはあの面子の中ではまだマシな方
25:2017/07/16(日) 12:02:51.87 ID:
ネットでは一か月前から加戸さんの話は周知の事実だったのに
ふざけんなBBAw
27:2017/07/16(日) 12:03:32.28 ID:
関口(あいつ次回から呼ぶな!)
29:2017/07/16(日) 12:04:05.28 ID:
大宅は前もスタジオの空気を凍らせたことがあったような
何だったか忘れたけど
31:2017/07/16(日) 12:04:48.58 ID:
ひるおび八代にしても、今更まともなこと言い始めても遅えんだっての
ゴミどもと一緒になって事実から目を背けて疑惑は深まったと叩いてたんだからな
ふざけんじゃねえという話だ

落語家はどうでもいい
32:2017/07/16(日) 12:05:07.57 ID:
でもあんだけ支持率下げられたし大成功なんでしょ?
33:2017/07/16(日) 12:05:15.28 ID:
加戸さんの発言を報道しないマスコミって明らかに偏向しとるよ

前愛媛知事「12年前から声掛けてくれたは加計だけ。県には12年加計ありきで、1年2年の加計ありきじゃない」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499759435/





この発言が今回の招致のキモ
つまり12年前から「加計ありき」だったのは愛媛県と今治市
認可を推進したのは民主党の地方議員
四国に行く気がなかった京産大は初めからお呼びではなかった
そして「せめて認可は一校にして」と圧力かけたのは獣医師会
安倍の意向ってなによ?

結局野党もマスコミも安倍と加計が友人だったってだけで
「疑わしい」と騒いでたってことじゃないの
65:2017/07/16(日) 12:12:26.08 ID:
>>33
「安倍と加計がお友達で、何らかの癒着があったらいいのになぁ」
これが出発点

真相はどうあれ疑惑を作り出して騒ぎになった事で
安倍内閣へのイメージダウンは達成できたからOK
マスコミの偏向報道もあって久々の勝利
78:2017/07/16(日) 12:16:59.38 ID:
>>65
勝利ねぇ・・・
マスコミが一生懸命「一度やらせてみよう、自民にお灸を!」と煽って
政権交代した民主党はとんでもない素人集団だったわけだけど
また同じ過ちを繰り返すのかねぇ、日本人は
84:2017/07/16(日) 12:19:08.73 ID:
>>65
こんなんで勝ったと言えるのかねぇ。今後のしっぺ返しのほうが致命的な気が。
117:2017/07/16(日) 12:28:35.28 ID:
>>65
ここまでマスコミ批判がマスコミ内部からも巻き起こっつ手が付けられなくなって
流石の朝日新聞と、今回のTBSテレビが日和り出したのに?
128:2017/07/16(日) 12:32:35.78 ID:
>>117
安倍潰ししようとしたらリベラルも潰れて極右が台頭しそうだからな。
今から責任逃れしてる。
136:2017/07/16(日) 12:36:31.96 ID:
>>117
朝日は今日も全力だったぞ
時系列で説明するコーナーでは民主党政権で前進したのを隠すために
2012年以前の数年分だけカットしてる
173:2017/07/16(日) 12:53:04.21 ID:
>>136
何を言ってもひねくれてとってしまう人にはもうかける言葉がないよね
しかも朝日の場合知っていてわざと曲げて発信する
京都産業大学の会見で実質敗北しているのに
35:2017/07/16(日) 12:05:41.42 ID:
マスゴミ「このぐらいで許してやろう、、、」
37:2017/07/16(日) 12:06:09.59 ID:
大宅さんは筑紫に「いつも政権批判ばっかしないでたまには褒めろ!」って
面等向かって言ったのを見たのでただの左翼じゃない
38:2017/07/16(日) 12:06:10.30 ID:
周り完全に固まってて笑うわw
71:2017/07/16(日) 12:13:52.86 ID:
関口無反応で笑えるwww
98:2017/07/16(日) 12:23:33.61 ID:
TBS「はい、偏ってません!では偏向を続けます」
111:2017/07/16(日) 12:26:19.46 ID:
>>98
マジでこれだと思う
惑わされちゃいけない
160:2017/07/16(日) 12:47:22.32 ID:
TBSではなく泉放送制作が焦ってるんじゃないか
今までTV局が批判されても矢面に立たない自分らは安全な立ち位置に居たのに
ひるおびの握手捏造でやらかしたところに間髪入れずに加戸隠しをやって
先週あたりから急に泉放送制作の名前が各局の情報番組を一手に握ってるって情報込みで
ネット上に溢れだして直接批判を受けるようになってビビってると
344:2017/07/16(日) 15:22:47.19 ID:
サンモニのスポンサーはよくこんな放送内容を許したな リベラルから苦情殺到するだろ
347:2017/07/16(日) 15:25:20.43 ID:
マスコミや前川さん民進党共産党野党らが被害者だと言ってる京産大
その京産大が自分達は被害者じゃない、加計で適切だったって言ってるんだけど
これを説明してくれよマスコミさん
353:2017/07/16(日) 15:32:26.81 ID:
>>347
日本のマスコミは「報道しない自由度ランキング」
ナンバーワンだな
410:2017/07/16(日) 17:44:59.64 ID:
泉放送制作たった一社の工作員が日本の世論作ってんだから笑うしかないよまったく。
414:2017/07/16(日) 17:55:39.95 ID:
何があったか知りたいならワーキンググループの議事録見たらいいのに
国会中継でも公開されてるって言ってるのに見ないってのは別に知りたくないんだろ


関連記事

ツイート シェア ブックマーク

コメント

  1. 名無しぷらす:2017/07/16(日) 23:35:53
  2. アリバイ作りでしょ。本当にそう思っていれば、内容を話せばいいだけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ