2017/04/21(金) 00:15:36 カテゴリ:社会・時事  コメント:0 

1:2017/04/20(木) 20:09:09.89 ID:

蜂蜜禰悶@千本カツラ
@hgd2525

枚方の宝塔というペット霊園が突如閉鎖になっていた。利用者への通知は入り口の紙ペラ2枚のみで中に利用者の悲痛なメッセージがあった。
掘り返されて山積みになった骨。壊し捨てられてる墓標らしき残骸。 恐らく多くの利用者に知らされていない。霊園に入れる事を何だと思ってるのだろう?
2017年4月19日



3:2017/04/20(木) 20:10:36.45 ID:
そりゃこんなの金目当てに決まってるじゃん
50:2017/04/20(木) 20:25:49.31 ID:
>>3
それにしてもちゃんとやれやって話だろ
4:2017/04/20(木) 20:11:40.13 ID:
ペット霊園なんてどうやって経営してるのかまったく謎だしなあ

7:2017/04/20(木) 20:12:19.00 ID:
焼却処分するだけの簡単なお仕事です
9:2017/04/20(木) 20:12:28.83 ID:
墓なんて残された者の自己満足
94:2017/04/20(木) 20:41:07.82 ID:
>>9
その残された者がお怒りなんだが
14:2017/04/20(木) 20:15:28.70 ID:
マンションでも建てるのか?
16:2017/04/20(木) 20:15:56.16 ID:
釜載せた車で死んだペット焼く仕事
あれコミュ障でも出来てそこそこ儲かりそうだけど
実際どうなんやろ
19:2017/04/20(木) 20:19:22.02 ID:
>>16
お悔やみトークが出来ないと無理だろ
17:2017/04/20(木) 20:16:36.46 ID:
家畜の骨とかはどう処理されてんのかね
338:2017/04/20(木) 22:35:46.45 ID:
>>17
肉骨粉で配合飼料に添加
31:2017/04/20(木) 20:21:29.43 ID:
飼い主が死んでその子孫や親族がわざわざ故人のペットの墓まで世話するはずがないし、最初から100年保たないビジネスなんだよ
34:2017/04/20(木) 20:21:47.90 ID:
末日が書けてない時点でもう
37:2017/04/20(木) 20:22:54.95 ID:
蔑ろは悲しいなぁ。
自分の家の庭に遺骨を埋めるのが最善と再認識したわ。
40:2017/04/20(木) 20:23:16.45 ID:
俺は猫が大好きだったサクマドロップの空き缶に入れたよ
139:2017/04/20(木) 20:49:08.83 ID:
>>40
節子・・・
52:2017/04/20(木) 20:26:07.66 ID:
子供のころ親父と一緒に井の頭公園に猫の死骸を埋めに行った思い出
99:2017/04/20(木) 20:41:31.90 ID:
>>52
勝手に埋めるなよクズ親子
58:2017/04/20(木) 20:26:41.68 ID:
生き返るんだよ。
映画であった。
207:2017/04/20(木) 21:20:49.37 ID:
ケンタッキー・フライド・チキンの店の周囲に
ニワトリの供養塔を立てて、地下の骨壺に
フライドチキンの骨をまとめて入れておけば・・・
221:2017/04/20(木) 21:29:33.89 ID:
>>207
KFCジャパンは年に一度
鶏供養をしてるんだそうな。
骨はどうしてんだろうね、肥料か産廃か。
286:2017/04/20(木) 22:02:14.56 ID:
ワンコとか書いているやつにはろくな奴がいない

見ればすぐ分かると思うけど
288:2017/04/20(木) 22:03:22.41 ID:
>>286
ほんとだよな

点が一つ入るだけで
ウンコだからな
304:2017/04/20(木) 22:10:54.49 ID:
こういうこともありえると10年ほど前に死んだ愛猫は庭に埋葬した
先日庭木の植え替えで穴掘ったら猫の頭蓋骨出てきてビビったわ
でもなんかいろいろ思い出がよみがえってちょっと泣けた


引用元:
関連記事

ツイート シェア ブックマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ