2017/03/21(火) 01:45:21 カテゴリ:声優  コメント:0 

1:2017/03/20(月) 14:17:54.54 ID:

声優・関智一による『声優に死す 後悔しない声優の目指し方』が2017年3月18日(土)に発売された。

「声優になること」が若い世代の夢として挙がることは珍しくなくなったが、実際に声優になって長く活躍することは、統計上1%にも満たない狭き門である。よって声優を目指すことは、金銭的にも時間的にも決して小さくないリスクを伴う。
その現実を踏まえたうえで、それでも夢を諦めたくない志望者に対し、どのようなアドバイスをするべきなのか。
関智一

 そう語る関は、同書で「声優を目指す前に心得ておくこと」や「養成所のカモになるな!」「声優の目指し方・実践編」「新人声優サバイバル」について、“ゲス”なパブリックイメージに反してマジメに伝える。
10年間養成所の講師を務め、業界を知り尽くした関による“声優の本当の話”は、声優志望者・新人声優だけでなくアニメファンも必携の書と言えるだろう。

http://ddnavi.com/news/360891/a/


生放送が終わったあと、社長やマネージャーさん、ゆーさんたちとご飯を食べにいきました♪
お肉をたらふくごちそうになっちゃいました?


https://twitter.com/Ayana_take/status/829344872192626688

ぐっもーにんえぶりわん!昨日の夜は牡蠣食べられました(*^^*)




https://twitter.com/Ayana_take/status/843283088885002242

2:2017/03/20(月) 14:18:44.44 ID:
豪華過ぎだろなんやねん!
3:2017/03/20(月) 14:18:55.45 ID:
社長のおごりだろ
5:2017/03/20(月) 14:19:47.37 ID:
竹達はこんな食べてるのに
かわいいまんまで驚くわ

8:2017/03/20(月) 14:20:17.77 ID:
まぁ声優だけで食ってるんじゃないだろうしな
9:2017/03/20(月) 14:20:48.79 ID:
シャッチョさんいるじゃん
15:2017/03/20(月) 14:22:26.99 ID:
アニメ以外があるでよ
23:2017/03/20(月) 14:26:18.31 ID:
普通に考えて来期アニメとかゲームとかCDの収録真っ只中だから問題ないわ
お前らこそ自分の仕事心配したら?
底辺の妬みみたいで正直気持ち悪いよw
26:2017/03/20(月) 14:30:03.25 ID:
てっきり関かと思ったら竹達じゃねーか
35:2017/03/20(月) 14:42:28.30 ID:
そろそろ出荷よー!
36:2017/03/20(月) 14:42:39.05 ID:
AU王の事かと思ったら豚の事かよ、紛らましい
44:2017/03/20(月) 14:48:39.11 ID:
彩奈って今期一本だけなのか
というかアニメ以外にもイベントとかで稼いでんでしょ
84:2017/03/20(月) 15:28:11.93 ID:
>>44
悠木碧と組んで歌ったり
ゲームに出たりと稼いでる。
90:2017/03/20(月) 15:32:30.93 ID:
>>44
竹達はゲームやラジオもあるし、確か先月、劇場の舞台挨拶にも出てただろ
46:2017/03/20(月) 14:49:57.03 ID:
田村ゆかりさんの今期と来期の状況を教えてください。
57:2017/03/20(月) 14:59:06.69 ID:
そもそも声だけで稼ごうとすること自体が
浅ましいというか浅はかというかとにかくダメだね
体全体をめいいっぱい使って稼ぐことを覚えないと…
58:2017/03/20(月) 15:01:04.28 ID:
>>57
土方乙
62:2017/03/20(月) 15:03:08.94 ID:
食うか食われるか
73:2017/03/20(月) 15:16:26.14 ID:
>>62
ブタさん
いつも美味しく食べてます
ありがとう
113:2017/03/20(月) 16:21:15.59 ID:
男声優までアイドル化してんよね
中年親父が
キモ
115:2017/03/20(月) 16:22:35.63 ID:
>>113
おっさん声優が恥ずかしそうに歌ってるのは見るに耐えんなw
130:2017/03/20(月) 16:51:42.95 ID:
老人が必死で儲からないからなるなって独占しようとしてたのに
若い奴が贅沢な暮らし見せびらかすから隠せなくなってるね
声優は美味しいい
133:2017/03/20(月) 16:56:09.30 ID:
>>130
やる奴少なければ自分に回ってきて儲かるからなw

今は供給過剰だけど
158:2017/03/20(月) 21:04:51.51 ID:
そもそも今年って言ってもまだ3ヶ月だしなあ


引用元:
関連記事

ツイート シェア ブックマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ