2017/03/21(火) 00:45:16 カテゴリ:社会・時事  コメント:0 

1:2017/03/20(月) 10:48:35.40 ID:

望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
ツイキャスで、#菅野 氏 @noiehoie が #籠池 氏 長女ちなみさんが、#安倍 #昭恵 夫人から貰った百万 について生告白。私はそこで取材中。メディアの流れを大きく変えてる。いやはや。
これで政権は 昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対。昭恵さん正直に告白を!
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448 (削除)
【キャッシュ】
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:j_EAjyl2fG0J:https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448

20:2017/03/20(月) 10:55:44.39 ID:
>>1
新聞記者なら削除じゃなく訂正しろよ
43:2017/03/20(月) 10:59:45.87 ID:
ノイホイ宅の会見で、各社の記者が「うわ…こいつヤベぇ…距離置かないと」と思ってるところで
一人だけ>>1のような反応してたんだから、すげえ逸材を東京新聞は抱えてるもんだ
322:2017/03/20(月) 12:16:38.71 ID:
>>43
それな、他の記者たちがはよ帰りたがってるのにコイツはノイホイと酒飲みだして
「日本の言論は!」とかはしゃいでるんだもん、普通に考えて新聞記者としては不適格だろ

323:2017/03/20(月) 12:18:58.29 ID:
>>322
日本以上に言論が自由な国って何処があるのだろ?
2:2017/03/20(月) 10:49:45.99 ID:
あれ望月まで逃げ出した?
3:2017/03/20(月) 10:49:56.81 ID:
なんでパヨクはすぐ消してしまうん?
消したら発言そのものが無かったことになるとでも思ってるのかな
62:2017/03/20(月) 11:03:05.13 ID:
>>3
それな
68:2017/03/20(月) 11:03:39.65 ID:
>>62
津田大介の情報のアップデートってのも削除だけだよw
188:2017/03/20(月) 11:32:17.87 ID:
>>3
馬鹿だよな、新聞記者ともあろうものが
193:2017/03/20(月) 11:33:51.95 ID:
>>188
フェイクニュースの朝日といい新聞記者は民進共産議員と同じレベルまで堕ちてる
200:2017/03/20(月) 11:36:15.51 ID:
>>193
正しい事を伝えようという信念なんて持ってないんだな。名誉毀損で全員訴えられれば良いなあ
4:2017/03/20(月) 10:49:58.03 ID:
いやはや。望月さん正直に告白を!
7:2017/03/20(月) 10:51:31.86 ID:

ご尊顔
16:2017/03/20(月) 10:55:06.99 ID:
>>7
まあ、脱げば許してやらんことはないがな(´・ω・`)
17:2017/03/20(月) 10:55:32.90 ID:
>>16
えっ?
8:2017/03/20(月) 10:52:04.99 ID:
訂正記事を出した赤旗の方がまだましだったな。
この手の記者はツイート消して知らん顔するヤツが多すぎる
9:2017/03/20(月) 10:52:05.30 ID:
削除すれば発言した責任自体がなくなるとでも思ってるんですかね?
11:2017/03/20(月) 10:53:54.20 ID:
削除して逃亡か
12:2017/03/20(月) 10:54:04.59 ID:
変質者の狂言を裏も取らず真実として報道、望月いそこです
13:2017/03/20(月) 10:54:07.14 ID:
自分の発言に責任すら持てないならジャーナリスト騙るなよ売国詐欺師共
14:2017/03/20(月) 10:54:10.81 ID:
マジゴミマスゴミ
15:2017/03/20(月) 10:54:22.83 ID:
逃げるなら端から書くな馬鹿もん
18:2017/03/20(月) 10:55:35.53 ID:
社内で唯一正論を述べて社を踏みとどまらせようと頑張ってる長谷川をムキー!と
叩きまくってる時点でこの女の頭が悪いのはお察しだった
19:2017/03/20(月) 10:55:42.40 ID:
パヨクはホントばかだなぁ
21:2017/03/20(月) 10:56:03.48 ID:
こんなコッパ記者にでも真相が知れわたっちゃったのか。証人喚問意味ないじゃん
22:2017/03/20(月) 10:56:06.68 ID:
ダッサw
消せば無かったことになるって発想が昭和初期だなwww
アカはインターネットのことか、本当に知らないんだなwww
24:2017/03/20(月) 10:56:27.10 ID:
東京新聞社の幹部の首が吹っ飛びそうだもんな
マジで赤旗を見習って謝罪文くらい掲載しろよ、クズ
25:2017/03/20(月) 10:57:06.08 ID:
どんだけ見る目がないんだよ、このバカ記者
記者として不適格というより社会人として不適格だろ
さすが東京新聞、社会不適格者の集まった新聞社なだけはある。
26:2017/03/20(月) 10:57:06.16 ID:
キャッシュとか知らんのかね
27:2017/03/20(月) 10:57:07.09 ID:
削除・・・
マジ逃走w
28:2017/03/20(月) 10:57:20.04 ID:
こういう馬鹿が感情にまかせて記事を書いてるんだろう
29:2017/03/20(月) 10:57:35.74 ID:
東京新聞に電凸すればええんか?
30:2017/03/20(月) 10:57:38.40 ID:
削除したらなかった事なると思ってるのかな
33:2017/03/20(月) 10:58:02.76 ID:
こいつ新聞記者なのに無茶苦茶だな
証拠がー証拠がーって言ってたくせに今更証拠の価値無いこと気付いたんかよ
アホだろ
こんな調子で記事書いてるんだ
34:2017/03/20(月) 10:58:03.44 ID:
自分の願望を記事にするなよ
ブログに書けば良いのに
36:2017/03/20(月) 10:58:56.79 ID:
tweetで色々突っ込まれてボロカスにされてたんだっけw
読んでおけばよかったわ
39:2017/03/20(月) 10:59:23.56 ID:
望月ウソ子
53:2017/03/20(月) 11:02:05.67 ID:
パヨクって実際頭悪いんだろ?こんなんばっかやん。客観視できないのか?
74:2017/03/20(月) 11:04:14.33 ID:
赤旗も東京新聞も信じたいものしか信じない
信じたいものは簡単に信じちゃうw


86:2017/03/20(月) 11:06:08.15 ID:
ジャーナリズムって言うのは発言に責任持たなくて良いものなのかね
94:2017/03/20(月) 11:07:36.50 ID:
日本の報道の自由度て世界一何じゃね?
101:2017/03/20(月) 11:08:10.45 ID:
>>94
不思議だよな
低いんだって
99:2017/03/20(月) 11:07:54.52 ID:
乗っ取られたんですか?
乗っ取られたんですね?
105:2017/03/20(月) 11:08:59.91 ID:
記者って都合悪くなると謝罪もせずに証拠消してケツ撒くって逃げるよね
信用ならない連中だわ
123:2017/03/20(月) 11:12:43.89 ID:
以前、東京新聞の望月塑子という記者が
「長谷川が批判されるのは、社是と違う言論だからでなく、裏付けのないヘイトを垂れ流した故。その理由に一切触れず、謝罪もせず問題をすり替えるな 」
と発言していて、事案はともかく裏付けの要否や謝罪についてはその通りだと思った。望月塑子記者は望月塑子さんの発言を百回読み返せ
今頃東京新聞の望月塑子記者も激しく怒ってるはずだぞ
128:2017/03/20(月) 11:13:55.43 ID:
記者になるやつって自分に正義があると信じて疑わないやつばっかなのか?
167:2017/03/20(月) 11:23:10.32 ID:
100万円寄付したとして何か違法なわけ?
178:2017/03/20(月) 11:28:05.32 ID:
>>167
寄付していたことで籠池と安倍は蜜月の関係にあったことになる!寄付を否定していた安倍は嘘をついていたことになる!ではなぜ嘘をついたのか?それは安倍が土地払い下げに関与したからだ!!
って絵を本気で描いてたから

チョンモウとかはガチでそれを信じてる病人がワラワラいたけどこの手のマスコミはそれと同じレベルだったってこと
で、ようやく色々おかしい事に気づいて削除して逃亡と
231:2017/03/20(月) 11:46:36.87 ID:
赤旗は記事を削除して離脱したが民進はそれでも粘るのかね
235:2017/03/20(月) 11:47:43.61 ID:
東京新聞の社是って、共産主義万歳だっけ
241:2017/03/20(月) 11:48:53.15 ID:

匿名晋三


匿名晋三の匿名の上に鉛筆で安倍と書く
キチ外のやることはよ~わからん
298:2017/03/20(月) 12:04:50.75 ID:
メディアも分が悪くなってきたのか野党の梯子外しが始まったか?
306:2017/03/20(月) 12:06:42.28 ID:
所詮、東京新聞記者なんかレベル低いのは分かってる。
どうせ、朝日読売不合格の滑り止め入社だろw
女だからと甘やかされてたのは、
小保方と同じストーリーだな。
327:2017/03/20(月) 12:21:56.79 ID:
>>306
東京新聞はほぼ全員が毎日産経にも落ちてる。

確か入社試験の日程上

日経読売朝日共同→落ちたら→毎日産経時事→落ちたら→地方紙って力関係だから。

で地方紙の記者は20代のうちは延々と全国紙への転職試験を受けるんだとか。
347:2017/03/20(月) 12:30:12.65 ID:
ペンは剣より強いんだよね?
伴う責任も重くなるって何で理解できないのかな
361:2017/03/20(月) 12:33:22.36 ID:
そもそも「安倍は森友学園からワイロ貰って口利きしてた!」
なんて言いがかりだったのに、何で「安倍は森友学園に金払ってた!そして土地代8億円も値引きしてやった!」ってことになってんだよw
安倍は籠池に何か弱みでも握られてんのか?w
387:2017/03/20(月) 12:43:15.49 ID:
>>361
どうせ真相は篭池が噓連発してそれを官僚がそれを信じ込んだんだろ。

各種メディアで称賛されて議員や政府とも親交があったんだからな。
375:2017/03/20(月) 12:39:58.37 ID:
やっぱり寄付金はこの線が濃厚じゃね?

講演料渡そうとする
断る
それじゃ安倍晋三の寄付ということで
領収書は?
要りません
森友の口座に寄付金として入れる。

別に寄付金なんかどうでもいいんだけどな。
416:2017/03/20(月) 13:00:04.66 ID:
>>375
その、「本来あったとしても問題のない寄付」を
「寄付が事実なら、進退に関わること」にすり替えられてしまったのは
安倍の失策と言える

テレビ屋の編集等も考慮してやらないと
420:2017/03/20(月) 13:04:34.22 ID:
>>416
まあね
「そもそも政治家が選挙区ではない学校に寄付することは全く問題のないことですが、私は森友学園には寄付しておりません」
とか言っておくべきだったかな
まあどっちみち悪意ある編集されるか
465:2017/03/20(月) 13:33:59.26 ID:
>>420




4分20秒のところで「あっても問題無い」と言ってる
417:2017/03/20(月) 13:00:52.38 ID:
ひるおび田崎
「籠池夫人は、昭恵とのメールのやりとりのなかで常軌をいっした発言をしている」だって
もしかして、ゆすりたかりやってるかも知れんぞ
436:2017/03/20(月) 13:15:06.01 ID:






これは見てないけど、フジ、古舘、有馬晴海が組んでの
「深く関わっていたら辞任だと言った」っていう例w

しかし、これが朝から晩まで「寄付があった、辞任だ」とヒステリックに騒ぐと
そうなってしまうのがいまのワイドショー政治
444:2017/03/20(月) 13:19:08.63 ID:
>>436
今はネットがあるけど無かった時代には
こうやって既成事実化されて行ったんだろうなっていう典型的な例
480:2017/03/20(月) 13:42:40.99 ID:
望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

152日もの勾留を受けていた 沖縄基地反対派リーダーの #山城博治 さんが釈放された。
悪性リンパ腫との闘いの中で5ヶ月もの長期勾留は、沖縄基地反対派への政府の弾圧を
象徴する事件だった。そして、いま現在も #添田充啓 氏の勾留が続いている。
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/843471224361517056

                     ↓

パトリ夫@jpnxxjpn

@ISOKO_MOCHIZUKI “@ksm_mam: 沖縄平和センターの
山城議長が保釈ですか(´ー∀ー`)
それは良かったですね?
じゃー、お祝いに山城議長大活躍の動画でも
貼っときましょうかw ”
暴力団以上 反社会的勢力
https://twitter.com/jpnxxjpn/status/843577204587945984


もうこれ、新聞記者じゃなくて活動家だろw
頭狂新聞は放置してて良いの?
487:2017/03/20(月) 13:47:40.88 ID:
>>480
https://twitter.com/jpnxxjpn/status/843577204587945984

立場上反撃してこない相手を一方的にタコ殴りにして何が平和主義なんだろ
新聞記者がそれを擁護とはやっぱ凄いわ東京新聞
クズの集まりだな
482:2017/03/20(月) 13:44:45.77 ID:
>>741
まあまあ、東京新聞でも読んで満足しておけよ
535:2017/03/20(月) 15:36:17.98 ID:
東京新聞の工作員のお陰で、
東京スポーツがマトモに見えるよw
538:2017/03/20(月) 15:38:37.50 ID:
>>535
東スポは確証ないときはちゃんと「か!?」って疑問符付けるからな
555:2017/03/20(月) 16:25:50.30 ID:
twitterとか探ると、香山リカだの菅野完だの香ばしいのがわんさか出てくるな。
新聞記者というよりも、左翼工作員やな。
東京新聞だけは、取材拒否でいいな。


引用元:
関連記事

ツイート シェア ブックマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ