2017/03/19(日) 05:15:00 カテゴリ:政治・経済  コメント:0 

1:2017/03/18(土) 17:02:46.01 ID:

2:2017/03/18(土) 17:04:03.81 ID:
>>1
もう手遅れなんやで…
民進党議員全員永田さんとこにお届けしたいわ
13:2017/03/18(土) 17:13:40.93 ID:
>>1
なんでお前は他人事なんだよw

お前も菅野とマスゴミと同罪だぞ
71:2017/03/18(土) 17:52:04.82 ID:
>>1
昨日ツイキャスででかい態度とってた菅野の立場は?

230:2017/03/18(土) 18:58:08.41 ID:
>>1
今更そんな事言っても遅えよ

蓮舫は議員辞職しろ!!!
辞職後はとりあえず逮捕な!!!



241:2017/03/18(土) 19:04:27.67 ID:
>>230
野党は気楽でいいな、血税を使い国会をサボり、好き勝手発言して
一切責任を取らなくたもいいからな。
417:2017/03/18(土) 21:47:14.09 ID:
>>1
永田さーん!

ここにもそっちに行く後輩いましたよー!!
676:2017/03/19(日) 02:23:43.73 ID:
>>1
それはツイッターに書くんじゃなく蓮舫に直接言えよ
国会空転させて何十億無駄にしてんだよお前ら
4:2017/03/18(土) 17:06:11.00 ID:
玄葉、大西に続いてまた逃走者が出たか
最後まで残るのは玉木か小西か
25:2017/03/18(土) 17:21:40.45 ID:
>>4

玉木は多分自殺するんじゃないかな
126:2017/03/18(土) 18:12:38.82 ID:
>>25
この程度で自殺するならもう4回ぐらいしてるでしょ
7:2017/03/18(土) 17:09:29.46 ID:
爆弾がガセらしいと分かってから
言っても説得力ねーよ
なんで寄付の話が話題になった
頃に言わなかったんだよ?(´・ω・`)
10:2017/03/18(土) 17:11:47.39 ID:
すでに何日国会の運営費を無駄にしたの
責任とれよ
11:2017/03/18(土) 17:11:58.45 ID:
気付くなよツマンネーな
14:2017/03/18(土) 17:14:08.99 ID:
菅野死んでしまうん?
15:2017/03/18(土) 17:14:43.38 ID:
既に民進党は十分に永田だ
16:2017/03/18(土) 17:15:32.16 ID:
籠池が証人喚問でまた嘘八百言いまくって
えんえん混乱が続くんだろうな
17:2017/03/18(土) 17:16:02.61 ID:
寄付が問題になるなんて普通あり得ないやろ
福山は辞職しろよ
18:2017/03/18(土) 17:16:59.24 ID:
第一回永田杯民進党大ババ抜き大会開催です
21:2017/03/18(土) 17:19:48.32 ID:
まだ民進党に籍があるっていう時点でアウトなんですよ。
全く信用できない。
24:2017/03/18(土) 17:21:40.43 ID:
一方、パヨク界隈は・・・。

朝日?記者
閑居@doatease2313 3月17日
プロの仕事。→ 「安倍首相からの100万円」(菅野完) -
https://twitter.com/doatease2313/status/842615065719136256
閑居?@doatease2313 3月17日
真実相当性を担保する十分な物証と言えるのではないか。
このあたりをきっちり押さえてるところが、プロの仕事の領域。
https://twitter.com/doatease2313/status/842615541248409600

東京新聞記者
望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI
ツイキャスで、#菅野 氏 @noiehoie が #籠池 氏 長女ちなみさんが、#安倍 #昭恵 夫人から
貰った百万 について生告白。私はそこで取材中。メディアの流れを大きく変えてる。いやはや。
これで政権は 昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対。昭恵さん正直に告白を!!
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448

宋文洲 @sohbunshu 6時間前
100万円の寄付金の固い証拠↓
http://mainichi.jp/articles/20170318/k00/00m/040/139000c
右翼は「籠池氏の嘘だ」というが、国会証言で籠池氏も嘘をつく勇気がないだろう。
https://twitter.com/sohbunshu/status/842917709947928576


頭痛くなってきた・・・。
34:2017/03/18(土) 17:28:36.32 ID:
>>24

籠池劇場の登場人物が全員家族で関係者
って現実忘れてるよね

特に支那人
支那ならこれで通るんだろうけど日本じゃ無理
物的証拠になりません
27:2017/03/18(土) 17:23:59.25 ID:
レイプ魔でパヨク内でも金銭問題で放逐されてデタラメ並べた陰謀論のトンデモ新書で功名心剥き出しの基地外をどうして信用しちゃったんですかね?…
地雷原でチキンレースやるようなもんじゃないですか…
79:2017/03/18(土) 17:55:49.88 ID:
>>27
さらに入れ墨までいれてる。タトゥーとかってオシャレのやつじゃなく、ヤクザのモンモンそのもの。
ツベにはヤクザそのものの恫喝暴力映像もいくつか上がってるし。
マスゴミもよくこんなやつ担げたな。
マスゴミはなんにも調べようとしないんだな
28:2017/03/18(土) 17:24:16.87 ID:
そういう事もあって党名を変えた訳?
29:2017/03/18(土) 17:24:43.86 ID:
政治対立と工作で荒らすことを目指してるのって他国からのスパイなのでは?と思うくらいおかしい
沖縄の外国人たちも普通にやってるし怖いな
31:2017/03/18(土) 17:25:42.55 ID:
すでに永田さんが草葉の陰から手招きしてるで
33:2017/03/18(土) 17:28:35.93 ID:
馬鹿かこいつ
散々自民が本質見ろ言うてたのに
昭恵夫人は私人か公人か、教育がー、会ったか会わないかとか脱線してただろ
40:2017/03/18(土) 17:31:48.66 ID:
昨日のツイキャスやらないほうが良かったんじゃないの?
オヤジと娘は言うことすりあわせているとは思うが誘導されて舞い上がって
本当の事ぽろっと言ったらそこでもうどっちが嘘かの疑惑にしかならねえし
41:2017/03/18(土) 17:31:54.52 ID:
永田「迎える側にも準備というものがある。一度にたくさん来られても困る」
60:2017/03/18(土) 17:47:19.00 ID:
マスコミは入れ墨のしばき隊の男の言い分を垂れ流した報道の責任逃れから
中立装って民進党批判の手の平返し始まるよ
94:2017/03/18(土) 18:00:19.33 ID:
そして何故か今回も批判されずに生き残る共産党
111:2017/03/18(土) 18:05:00.02 ID:
>>94
せやな、共産党のトンデモ具合もそろそろ晒しあげんといかんな。
161:2017/03/18(土) 18:30:31.45 ID:
ここで蓮舫人身御供に捧げたら民進党の支持率倍増するんじゃない?
171:2017/03/18(土) 18:33:12.62 ID:
>>161
われわれは党首をクビにしたんだから
責任があってもなくても安倍辞めろ
とか言いそうw
163:2017/03/18(土) 18:30:55.14 ID:
これが100万円の証拠だ!って出てきた資料で全員が察してしまった
170:2017/03/18(土) 18:33:12.34 ID:
>>163
そりゃ決定的な証拠があると言われてみせられたのが自分が自分で自分の口座に振り込んだ控えだもんな
誰だって「こりゃやらかしてるわー」ってなるわ
こんなの見せられて証人喚問も控えてんのに強気になれねえよなw
201:2017/03/18(土) 18:44:00.10 ID:
>>163
にも関わらず会見開いて
寄付が明らかになった
と意図的にデマカセ言った蓮舫は
道義的責任とらないとね
167:2017/03/18(土) 18:32:31.38 ID:
でも、ノイホイは内閣が2つ飛ぶ爆弾持ってるんだよな
いつそれを出してくるのかだよな
178:2017/03/18(土) 18:35:59.13 ID:
>>167
いま使っているのがその2つ飛ぶ爆弾なのだ‥
183:2017/03/18(土) 18:36:56.52 ID:
安倍の嫁メール安倍自身が説明したら先越されたって相当焦ってたろ菅野
あの程度の爆弾しかないんだよ
爆弾ですら無いがね
208:2017/03/18(土) 18:46:59.63 ID:
今日の報道特集でスルーだったな
なにトーンダウンしてるん?
215:2017/03/18(土) 18:52:45.07 ID:
>>208
最初に余裕で欧州外遊する安倍ちゃんにイヤミは言ってたけど完全森友スルーだったね
まあもう永田メールコースだからどうやって逃げるかの方が重要ですね
221:2017/03/18(土) 18:54:18.10 ID:
>>215
「外遊してる場合なんでしょうか」と聞いて大半の人は「森友してる場合じゃない世界情勢なのがわかってないのか」と呆れたと思う
259:2017/03/18(土) 19:10:45.92 ID:
永田の汚名返上するという前向きな思考はできないのか?
264:2017/03/18(土) 19:12:32.98 ID:
>>259
ここで汚名挽回ですよ
276:2017/03/18(土) 19:19:16.68 ID:
そもそも政治家の口利きって違法なの?
283:2017/03/18(土) 19:22:20.17 ID:
>>276
陳情受けて口利きするだけならほとんどの政治家がやってるんじゃね
てかそれが政治家の仕事でしょ
口利きを条件に賄賂もらったりしたらダメってだけ
312:2017/03/18(土) 19:40:44.62 ID:
水面下の戦い続く。
偽装安倍批判だったNHKと日テレはスルー。
籠池今すごい懐柔と恫喝を加えているのだろう。

菅野指導のもと反安倍連合も作戦練って訓練してるだろうな。
313:2017/03/18(土) 19:41:59.63 ID:
加計学園という戦艦ぶっ壊す魚雷があるからな。
337:2017/03/18(土) 20:04:48.31 ID:
>>313
加計学園の誘致って地元の民進党議員が精力的に行ったんだそうで
ブーメラン期待してます!
338:2017/03/18(土) 20:06:01.09 ID:
てか加計ネタなんてとっくの昔に終わっちゃった話なんだが
まだ期待してるバカパヨがいるのなw
340:2017/03/18(土) 20:08:07.62 ID:
>>338
それがいるんだよ
ヤフコメ見ると「こいつら狂人か?」と思うくらいいる
405:2017/03/18(土) 21:37:21.34 ID:
永田記念(G1)

1:ダッポーハーフ(蓮舫)
2:ナニワノバイブ(辻元)
3:ジエイタイガー(福島瑞穂)
4:ニセノフクシマ(福島伸)
5:チンチンチン(福山)
6:ミナミノザイニチ(白真勲)
7:ダレヤネン(大串)
8:デンデンカタツムリ―(大西)
9:コモノテンプラー(小西)
10:オウムノテサキー(杉尾)
11:オムツダイオー(玉木)
12:オマエダレダオー(今井)
13:デマノイ(山井)
14:ガソリンプール(安住)
15:ハナクソダイオー(森)
16:メロリンキュー(山本)
17:ニセアセイ(小池)
18:アカイキゾク(志位)
407:2017/03/18(土) 21:39:39.68 ID:
>>405
11でw
434:2017/03/18(土) 21:57:10.63 ID:
>>405
アカイキゾクは馬名としてかっこええなあ
449:2017/03/18(土) 22:16:58.55 ID:
>>405
4 ニセノフクシマ www
486:2017/03/18(土) 23:04:44.55 ID:
>>405
9番の外人ボクサー感
436:2017/03/18(土) 21:57:34.99 ID:
籠池と菅野という反狂人がべらべら喋ってるだけだろ
どこの野党の責任があるのか
責任があるとしたら狂人の主張を一部始終お茶の間に届けたテレビ局だろ
443:2017/03/18(土) 22:08:51.38 ID:
>>436
今回の件持ち込んだのは共産党
焚き付けたのは民進党
一緒にテレビで並んで写ってた社民等の4党

安倍首相てか自民党は最初から無関係て言ってたのにね
458:2017/03/18(土) 22:30:12.99 ID:
改めて永田メール事件のニュース見たら永田ってクズ中のクズやな
死んで良かったわ
464:2017/03/18(土) 22:41:04.98 ID:
>>458
東大卒の国会議員なんだぜ・・・
472:2017/03/18(土) 22:48:17.33 ID:
シバキ隊で部落解放同盟だろ?筋が悪いよなぁ
473:2017/03/18(土) 22:49:35.64 ID:
菅野完? @noiehoie 16分16分前 その他
森友の件で、終始一貫、共産党は正しいよ。
国会だけじゃなくて、大阪府議会でも共産党は、終始一貫、正しい。

菅野完? @noiehoie 14分14分前 その他
まともに仕事してるの、政党では共産党とメディアでは朝日新聞だけちゃうかね?


意気消沈しているかと思ったら意外と通常運転だったw
475:2017/03/18(土) 22:52:35.38 ID:
>>473
共産と朝日って捏造癖があるとこだよね
だから、菅野も捏造してるんだ
492:2017/03/18(土) 23:16:49.07 ID:
>>473
以前から日本会議を目の敵にしてるのは共産党だからなあ
菅野の背後が何者なのかよく判るツイートだなw
500:2017/03/18(土) 23:23:07.18 ID:
>>473
終始一貫ウソばっかりのノイホイが言うと説得力があるなw
575:2017/03/19(日) 00:30:54.97 ID:
籠池が言った嘘でなんで陳さんやみずぽたんが責任を負わなければいけないのかw
論理が飛躍しすぎて意味不明
668:2017/03/19(日) 02:07:30.30 ID:
>>575
同じ理屈で安倍を追及しいてたんだから
その理屈を言い出した野党議員が範を示すのは当然
598:2017/03/19(日) 00:53:42.33 ID:
偽造領収書で菅野オワタ\(^o^)/
622:2017/03/19(日) 01:19:08.22 ID:
泥舟に乗った野党はこれからどうなるのか
なにかしら責任は取ってくれるんだろうね
643:2017/03/19(日) 01:38:08.87 ID:
菅野がどんな人物かちょっとググるレベルで分かるだろうに
690:2017/03/19(日) 02:46:43.32 ID:
当然だけど朝鮮学校の不思議な土地の値下げも追求してくれるんだよな
いや楽しみ楽しみ


引用元:
関連記事

ツイート シェア ブックマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ